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朝ご飯

こんにちは!

レアルステイト御経塚店 朝比奈です😊

朝ご飯は何を食べていらっしゃいますか😊?

時間が無いので食べない方

朝ご飯を食べないとパワーが出ないので、しっかり食べる方

あんまり食欲が無いからフルーツグラノーラで済ませる方

時間の短縮で菓子パンを食べる方

色々な朝があると思います。

私は朝ご飯を食べません😊

3食しっかり食べないから太ると雑誌に良く書いてあります。

実際どうなのか?凄く気になると思います。

朝の4時〜12時までは身体は排泄の時間となります✨

朝起きてからすぐご飯を食べるという事は、朝起きて100メートルを全力でダッシュする事と同じくらい腸など内臓には負担がかかる事です。

理想は起きてから4時間〜6時間あけてから1食目を食べて頂きたいですが、なかなか難しいと思いますので2時間でも構いません😊

腸の負担を減らすお食事として🍴

バナナやみかんやパイナップルなどのフルーツ(缶詰めはNGです)と豆乳(無調整のもの)は理想的な朝ご飯です😊🍴

豆乳を朝から飲むことにより、タンパク質(プロテイン)を摂ることになります✨豆乳にはホルモンバランスを整えてくれる効果がございますので、夜いつもより早く睡眠を取れるようにしてくれます✨

寝ている間脳は糖質を使います😊

なので身体は朝はご飯など糖質を欲します✨

そこで朝コーヒー(コーヒーが飲めない方は紅茶、白湯でもOKです)+ココナッツオイルやMCTオイル(中鎖脂肪酸)小さじ2杯ほどを飲むことによって身体の中のエネルギーが糖質から脂質に変わります✨

どうなるか?と言いますと

朝から脂肪燃焼をしてくれます😍✨

空腹の時間が長ければ長いほど脂肪は燃焼します✨

食べ物が入ってきたら燃焼は1度ストップし、時間が経つとまた燃焼し始めます😊

完食を我慢し空腹の時間を自分で確保して脂肪燃焼をしていきましょう✨😊

朝ご飯を無理して食べているという方がいらっしゃいましたら、食べなくても太りやすい体質にならない事を覚えておいてください😊

朝ご飯を食べないと、消化酵素を温存できるので浮腫が減ります✨

朝ご飯を食べる方は和食中心にしてください😊

パンやフルーツグラノーラはオススメ出来ません😢

朝何を食べたかで1日の食欲は決まってきます😊

朝ご飯何を食べましたか😊?

振り返って自分が何を食べたのか思い出して下さい😊

2018年7月24日

news

8月6日は社外研修のため、御経塚店は15時からの営業とさせて頂きます。