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簡単に✨

こんにちは、御経塚店です✨

ブログを読んでくださりありがとうございます!

前回に引き続き、、    春に向けて

簡単にお家で出来ることをご紹介します✨

今回はお食事について・・

!!食事は食べ順と割合に注意すべき!!

食事をムリに制限し続けるのは苦しいもの。

でも、食べ順を変えることなら簡単にできませんか?順番は、野菜→汁物→肉や魚→ごはんやパン。ひと口20~30回は噛みましょう。満腹中枢が刺激されるので、最後の炭水化物量は自然と減ります!…が、食べ物を残すのもお行儀が悪いので、割合も初めから調節しておきましょう。
【野菜:タンパク質:炭水化物=3:2:1】
なるべくこの割合での食生活を続けてみて下さいませ。ボーっとする、疲れるなどの症状が現れてしまったら、無理せず炭水化物を増やしましょう。(朝か昼がオススメ!)

2018年7月24日

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8月6日は社外研修のため、御経塚店は15時からの営業とさせて頂きます。